SSブログ

日本ダービー 予想 [競馬(2009)]

いよいよ日本ダービー。別名の東京優駿の方が重みがあって好き、と続けようと思ったら去年も同じことを書いていた。まぁ、何れにしても競馬関係者だったら、ここを勝ちたい訳です。こっちもここを当てたい気持ちは強いので、気合いが入ります。

◎ 11 セイウンワンダー

〇 1 ロジユニヴァース

▲ 18 アンライバルド

△ 7 ナカヤマフェスタ

△ 13 シェーンヴァルト

何となくだけど(この何となくが曲者なんだけど)皐月賞の1、2着で決まる気がしない。前走1番人気で大敗したロジユニヴァースもこのまま終わるとは思えない。だったら少し荒れると想定してこの予想。果たして結果は如何に…


タグ:ダービー
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(11) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 8

duke

マッハヴェロシティを応援しています!!!!
by duke (2009-05-30 01:59) 

丹下段平

凄い穴狙いですね! 
名前はカッコイイです。でもそれが来たらお手上げです。
by 丹下段平 (2009-05-30 02:08) 

薔薇少女

又銅宝箱出てますねッ!!!
競馬もお宝が来るとイイですね☆
by 薔薇少女 (2009-05-30 13:22) 

丹下段平

金じゃなくて銅ってのが微妙です。3着の馬は当たってるよってサインでしょうか?
by 丹下段平 (2009-05-30 21:53) 

ばん

明日こそは・・・んんん大丈夫でしょう。
by ばん (2009-05-30 22:11) 

丹下段平

僕も大丈夫だと思ってます! (いつもですが…)
by 丹下段平 (2009-05-30 22:38) 

duke

あは^^; マッハ、まぁまぁ健闘しました^^;
ロジ、いい子でした^^ かわゆい^^
by duke (2009-06-03 01:23) 

丹下段平

ロジ強かったですね。やっぱり一回負けたくらいで見捨ててはいけないってことですね。だからマッハもずっと応援すればいつか恩返ししてくれると思いますよ。
by 丹下段平 (2009-06-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

「チェイサー」「路上のソリスト」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。