SSブログ

只今旅行中 [旅行]

只今、四国の佐田岬から九州の佐賀関に向かうフェリーの中にいます。前の記事へのNiceやコメント、TBへのお返事が滞っておりますが、ご了承ください。
関さば、関あじ楽しみです。
2009080917470000.jpg

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 10

マヌカン☆

いいなぁ^^
旅行 ゆっくり しっかり満喫してくださいね
by マヌカン☆ (2009-08-10 00:52) 

bamboosora

雨の方は大丈夫なんですか?
by bamboosora (2009-08-10 04:31) 

アートフル ドジャー

 毎年恒例の少し早めのお盆の旅行?ですか~。今後の更新楽しみに待ってます。
by アートフル ドジャー (2009-08-10 09:55) 

duke

ビール??焼酎???!!
私ならビールと冷酒の二本立て!!
by duke (2009-08-10 18:54) 

ばん

僕の生まれ故郷に旅ですか、羨ましいです。大分の名物に「りゅうきゅう」と云う食べ物があります。大好きです。
by ばん (2009-08-11 21:01) 

丹下段平

マヌカン☆さん、満喫してまいりました。夏のイベントが終わってしまって、ちょっぴり寂しい気分です。
by 丹下段平 (2009-08-13 09:31) 

丹下段平

bamboosoraさん、おかげさまで雨の影響はあまりなく終えることができました。でも土砂災害のあった竹田には、事故が起こる3時間くらい前にいましたので、結構危なかったです。
by 丹下段平 (2009-08-13 09:34) 

丹下段平

アートさん、お久しぶりです。
ホント恒例の旅行です。毎年同じメンバーで旅しています。あと何年続けられるのかなぁ。
by 丹下段平 (2009-08-13 09:36) 

丹下段平

dukeさん、強そうですね。
気がつけば九州に行ったのに焼酎を一滴も飲まず終いでした。実は下戸ではありませんが、そんなに強いほうではありません。dukeさんと飲んだらつぶされるかも?
by 丹下段平 (2009-08-13 09:39) 

丹下段平

ばんさん、こんにちは。大分ご出身でしたね。料理は美味しく、昭和の香りがする、ふるさとって雰囲気の懐かしさを感じられる素敵な場所でした。
by 丹下段平 (2009-08-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。